Sooda!
 閲覧数:55
monsterです。いつものです。あなたは・・・(笑)

こんばんは !

今回は これ ↓ です。寝れなくて(笑)探偵ナイト見てます(笑)

あなたは本当にいい人ですか?
もしかしたらいい人のふりをした偽善者かもしれません。← こんなのありますか? (笑)
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html

これは↓ 僕のの結果でした・・トホホ(泣)
【あなたは 42 % 〜です】


あなたは少しいい人のふりをしています。
あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。
みんなへのお礼
皆さん、こんにちは。

偽善なんて言葉は僕自身嫌いです。
純粋な心はこれからも持ち続けて行きたいと思いますよね。

回答沢山ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-24 01:52:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
【あなたは 60 % 〜です】


あなたはかなりいい人のふりをしています。人にはいいことを言って好かれるのですが、本当は心の中でまったく違う恐ろしいことを考えていたりします。矛盾と相克が入り混じっていることを自覚はしていて、一人になると激しい自己嫌悪に陥ることもしばしばです。これがエスカレートすると演技性人格障害になったり思い込みの強いサイコパスになったり様々な形で弊害が現われてきます。もうその一歩手前なのです。一刻も早く自己改革して本当の自分をさらけ出す喜びを知り、さらなる家庭的な不幸(仮面夫婦、離婚など)を食い止めて下さい。


はじめてハズレました。「自己嫌悪になんか陥らない。サイコパスになりてぇ。
離婚・仮面夫婦の何が悪い?」
「相手に謝られると有利に立ったと思って気分が良い人なんているの?
謝った方が偉いと思っていて狡い、コッチが有利だった議論を終わらせる気か?」
等と思ってしまう方なので、良い人でも偽善者でもなく私は悪人ですよ。

回答者:ぼよん
回答日時:2011-07-24 02:12:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。まだ起きているのですね。
僕よりも数値の上では高いだけで、これは外れていると思っているのならいいのでは。
何が悪人ですか、善人ですよ。そう考えられる位ですから。
なんで皆さん起きているのでしょうね。。。僕は色々していて起きていたのですが・・・。
〆は僕のアンケですか ? (笑) おやすみなさい ! ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
【あなたは 43 % 〜です】あなたは少しいい人のふりをして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 11:20:39

この回答の満足度 ★★★★★
【あなたは 29 % 〜です】あなたはいい人です。青少年期の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 10:48:39

この回答の満足度 ★★★★★
【あなたは 34 % 〜です】あなたはいい人です。青少年期の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 10:07:30

この回答の満足度 ★★★★★
【あなたは 26 % 〜です】あなたはいい人です。青少年期の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 09:45:09

この回答の満足度 ★★★★★
【あなたは 43 % 〜です】あなたは少しいい人のふりをして...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-07-24 09:38:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ