Sooda!
 閲覧数:44
今リアルワールドで検索しようと思ったら、
「いま検索するとGendamaポイント6ptゲット!」とありました。
これ、いつも3ptじゃなかったでしたっけ?
通帳見ても6ptなんてついていません。
合計6ptということなら、誤解させるような紛らわしい表記…ということになるのですが、
6ptついている方もいるんでしょうか?
みんなへのお礼
12Pついている方もいるんですね。
回答を見て、いつもより多く検索してみたけどいつもの通りでした…。
ガックリ…。
これなら最初から4分割されてる方が分かりやすくていいです。
リアルワールドの言ってる意味が分かりません。。。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-24 03:17:42
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
知りませんでした。いつも通り3Pです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-25 00:52:23

この回答の満足度 ★★★★★
一日に12ポイントも付いている人もいるのですね。自分は3ホ...詳細

回答者:うらやましい
回答日時:2011-07-24 21:38:43

この回答の満足度 ★★★★★
私もよくわかりませんが付いていますここで質問してもわかりませ...詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-07-24 16:58:42

この回答の満足度 ★★★★★
紛らわしい表現だと思っていました。このトピを見るまでは!!...詳細

回答者:12ポイントゲット♪
回答日時:2011-07-24 15:28:50

この回答の満足度 ★★★★★
一日2回検索で と書いてるので、今まで通りだとおもいますね。...詳細

回答者:普通
回答日時:2011-07-24 13:37:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ