Sooda!
 閲覧数:67
今の人は、広義でのSNS分野で、プロフィール写真を自分自身の写真をちゃんと表示するのと、自分の赤ちゃんなど自分以外の写真を表示するのとでは、どっちがどうだという感想を持ちますか。

また、「ツイッターなら自分自身以外の写真でも許すが、フェースブックでそれをやるのは反則だ」とか、メディアによって何か心情がありますか。



自分自身の心の声をより詳しくより多く書いた人にハート数を優遇します。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-24 08:24:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
snsサイトで自分の写真を表示するのは何だかなぁと思っています。
誰がどこで見ているかわからないネット社会で、写真を公開してのちにトラブルになる事を考えたら、自分以外の写真を表示する方がいいんじゃないかと思いますよ。
私もツイッターでは自分以外の写真です。
メディアと言うかサイトによって替えなくてもいいんじゃないの?と思います。
そりゃあフェースブックは匿名性は不可みたいな雰囲気がありますけど、所詮不特定多数の人から見られる訳です。
学校の学生証や会社の社員証じゃないんだからと思っています。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 08:56:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
自分の写真を表示するのは、何かあっても自己責任なので構いませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 15:53:32

この回答の満足度 ★★★★★
自分自身の写真は恥ずかしですから赤ちゃんなど自分以外の写真を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 09:00:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ