Sooda!
 閲覧数:195
ぼくは現在中1で好きな女性がいます。その女性は小学3年生から会い勉強も日本上位にのりマラソンも県内2位そしてなんたってその可愛い顔と性格でぼくは惚れてしまいました。ぼくはこんなに異性を好きになる人は世界中にいないと思うくらいその人が好きでまだ女はいるという人もいますがその人を逃すと人生が終わりそうな気もします。そう考えてるうちに中1。
しかも中学校はダントツですごいところ 一方ぼくはまあまあ上の中学校で会う機会がありません。
前の小学校でもクラブ部長1回委員長1回ぐらいで中学でも1回学級委員長をやってるだけで印象が薄いと思います。
塾でも学校でも全員といっていいほどみんなめろめろで人材多でしたから。
そこで質問です!今度8月に同窓会で集まるのですが興味をわかせたり好きにさせる方法なにかありますか?

質問者:Ez8
質問日時:2011-07-24 11:32:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
清潔感に気を使って、楽しい印象を与えるように積極的に話してみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 09:01:08

この回答の満足度 ★★★★★
相手に対して気がある。って事を少しでも思わせる事が大切なので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 19:06:50

この回答の満足度 ★★★★☆
話かけて、面白いことをするとか、印象づけるなにかをしたら い...詳細

回答者:りょりや?
回答日時:2011-07-28 00:30:18

この回答の満足度 ★★★★★
思い切っていっぱい話すことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 23:06:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
やっぱり、カッコ良くなったと言う印象を与えることだと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 16:02:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ