Sooda!
 閲覧数:543
アメーバピグのスロットで1億GETした人はいるんですか?
ピグのマークが5つそろったら1億GETできるやつです!

質問者:りあむ
質問日時:2011-07-24 11:59:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私の友達が当たりました。
ジャックポット確率倍増の時に当たったそうですから、
もしジャックポットを狙うのならその時がいいとおもいますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 18:24:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
いるらしいです。自分はありません」詳細

回答者:hahahae2dasu
回答日時:2011-07-25 20:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
そういう人もいるようです。私はありませんが・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 19:24:20

この回答の満足度 ★★★★★
当たった人はいるみたいですが、私は無いですww詳細

回答者:エコピーカービィ
回答日時:2011-07-25 14:25:53

この回答の満足度 ★★★★★
当たった人はいるみたいですよ・・・。うらやましい・・・。でも...詳細

回答者:夜桜
回答日時:2011-07-25 12:19:08

この回答の満足度 ★★★★★
課金している奴しか当たらないとか聞きますけど、無課金で当てた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 05:13:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ