Sooda!
 閲覧数:82
今夜彼の親に外で食事にさそわれたのですが、初めてではないので、結婚もきまったから久しぶりにあいたいわーとのことで、外ですし荷物になって非常識なかんじになりたくなく、なるべく軽い気のきいたものをもっていきたいのですが、オススメはありますか。個人的に、神戸のケーキ屋フーケの居留地の壁というシューラスクがとてもおいしいので持っていこうかと思いましたが、マクドのシャカシャカサラダみたいなプラ容器にはいってるので、いっこだとすくなすぎるし3つくらい紙袋にいれて渡してもおかしくないものか、なやみます。あと、あきらかに会った瞬間に手土産もってるのは気づかれると思うので渡すタイミングもいつどんな感じがいいのか教えていただきたいです。ぼちぼち準備して出かける感じの時間になるので急ぎますがよろしくお願いいたします!
みんなへのお礼
回答をいただきありがとうございました。お礼が遅くなってしまいすみません。
居酒屋の賑やかでせまいとこだったので、先に渡してもおくばしょにこまるので、帰りまでは椅子と背中のあいだに挟んでがんばりました 、ご馳走になって、電車のホームにいく間際に、お母さんがトイレにいってしまったのでお父さんにあずける形になりましたが、自分の好きなお菓子でしたがとてもよろこんでいただけました 。
ありがとうございました!

質問者:さと
質問日時:2011-07-24 15:07:57
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
あなたが美味しいと思うものを渡すのですから、それでいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 15:57:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ