Sooda!
 閲覧数:96
今日の夕飯は、何でしたか???(なににします)

私は カレーの予定です

飲み物は クリアアサヒもうぅ飲んでます♪

でした


備考:酔っ払いに からんではいけません

質問者:なんとなく2
質問日時:2011-07-24 16:55:41
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
酔っ払い姐さんは淡麗クリーンラベルを飲んでます〜。
今日はソースかつ丼となめこのみそ汁の予定です。
酒の肴を作りつつ、明日の弁当と夕飯の支度もしながら、酔っ払いの休日は過ぎて行くのでした、チャンチャン!!
まだビールが飲み足りないから、コンビニに走るかな^^;
ソースかつ丼って言っても肴として買ってきたフライ系が余りそうなので、その中のとんかつを半分流用する予定でございます(^^ゞ

回答者:姐さん
回答日時:2011-07-24 17:22:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
昨日の夜はマカロニサラダ、マーボー豆腐、あさりの酒蒸し、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 05:06:11

この回答の満足度 ★★★★★
同じくカレーでした><明日もカレーになりそうです・・・・。詳細

回答者:柚子の香り☆
回答日時:2011-07-25 02:08:12

この回答の満足度 ★★★★★
今日はお寿司でした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 00:21:13

この回答の満足度 ★★★★★
やきとりです。・・。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 23:30:34

この回答の満足度 ★★★★★
今日はなぜだか、すき焼きでした。何かあったのかな?詳細

回答者:マルサン
回答日時:2011-07-24 20:33:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ