Sooda!
 閲覧数:34
monster です。いつものです。

こんにちは。

問題が 4 問あります。増やしました(笑)
必ず何の診断なのかを考えてレスして下さいね。
その上で 1 〜 4 で何番かを選んで回答下さいね。

問題 1 NO 119
あなたは宇宙飛行士です。
宇宙を冒険していると新しい星を発見しました!!
さて、その星はどんな星?

1. 赤く輝いている
2. 青く澄んでいる
3. 土星のように輪がある
4. どこにでもあるような星

問題 2 NO 42
今日は恋人が家に遊びに来ます。
恋人のために料理を作ってあげました。
さて恋人はその料理を食べてるときの表情はどうだったでしょうか?

1. 無表情
2. まあまあな顔
3. イマイチの顔
4. 最高に満足した顔

問題 3 NO 191
動物園からいたずら好きの熊が逃げ出しました。
簡単に捕獲できなかったのですが
いろんな方法でやっと捕まえることができました。
さて、捕まえたその方法とは何でしょうか?

1. 網で捕獲した
2. 動物園の飼育員が説得した
3. 落とし穴を掘った
4. エサに睡眠薬を入れた

問題4 NO 182
あなたはワールドカップ日本代表選手です。
自信満々で試合に臨んだのですが、
あと一歩のところで地元のチームに負けてしまいました。
さて、日本代表はなぜ勝てなかったのでしょうか??

1. あなたがミスをした
2. ただ運がなかった
3. 監督が下手だった
4. 相手の応援がすごかった
===補足===
皆さん、こんにちは。
この4択問題の質問はこれで最後とします、飽きてきたので(笑)
それでこの心理テストのリンク先は、締め切る際にリンク先を貼り付けますので。
もうかなりの数がありますので、今までにしていない質問がわんさかあります。
締め切る時に貼りますので、ご了解下さいね。
貼ってから、アクセスしてひまつぶしをしてもらえればと思っていますので。
みんなへのお礼
こんばんは。
結果をご覧になって下さいね。

質問してたリンクも貼っていますので、ご家族・友達・同僚の方たち・また彼や彼女と
色々とヒマなときにして下さいね。

ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-24 17:38:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
問題1
2. 青く澄んでいる
純粋度

問題2
2. まあまあな顔
忍耐度

問題3
4. エサに睡眠薬を入れた
思考力

問題4
4. 相手の応援がすごかった
責任感

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 18:53:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、monster です。

診断結果です、ご覧になって下さいね。
最近のこの4択問題は これ ↓ から出していました。
http://www.jp-max.com/uranai/sinri/index.htm

今回も沢山回答ありがとうございました。

問題 1 NO 119
あなたが恋愛に対してどのように付き合いたいのかがわかります?

1. 赤く輝いている
あなたは情熱的な人で平凡な恋は望みません。恋人と思い切り燃え上がるような付き合いをしたいと思っています。
2. 青く澄んでいる
あなたはロマンチックな人で、深く長くいつまでも相手と楽しい付き合いをしたいと思っています。
3. 土星のように輪がある
あなたはちょっと変わり者ですが、恋には工夫をして変化のある付き合いをしたいと思っています。
4. どこにでもあるような星
あなたはぼんやりした人で恋愛には工夫はありません。釣った魚にはエサをやらないタイプかも。

問題 2 NO 42
あなたの自分に対しての満足度がわかります

1. 無表情
あなたは少しのことで満足するタイプで、不満な気分になることがありません。さみしい生活を続けているのでは?
2. まあまあな顔
あなたは自分に満足しています。楽しい生活がこれからも続き、対人関係も上手くやっているタイプです。
3. イマイチの顔
あなたは自分に満足することはあまりありません。つねに迷いや不安がつきまとっている人かもしれません
4. 最高に満足した顔
あなたは自分のことを最高な人と思っています。周囲の意見より、自己中心的な生活をしそうです。

問題 3 NO 191
あなたが異性にアタックする時の方法がわかります。

1. 網で捕獲した
あなたはまっすぐな人で、異性にアタックする時も単刀直入にアタックする人です。
2. 動物園の飼育員が説得した
あなたは自主性のない人で、異性にアタックするときは誰かに意見を聞いてする人です。
3. 落とし穴を掘った
あなたは少しずるい人でライバルの足を影で引っ張りながら調子よくアタックする人です。
4. エサに睡眠薬を入れた
あなたは本音ではアタックできないので、調子のイイことを並べてアタックする人です。

問題4 NO 182
あなたのストレスの原因になりやすいものがわかります。

1. あなたがミスをした
あなたは少し小心者で、自分のハートや能力のなさがストレスの原因になりやすいです。
2. ただ運がなかった
あなたは冷めやすい人で、ストレスがたまるよりぼんやりウツ気分になりやすい人です。
3. 監督が下手だった
あなたは好き嫌いの激しい人で、家族や会社の上司などがストレスになりやすい人です。
4. 相手の応援がすごかった
あなたは不満の多い人で、自分よりラッキーな人がいるとストレスになりやすい人です。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
1 2. 青く澄んでいる 将来度。2 3. イマイチの顔 気...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 20:28:25

この回答の満足度 ★★★★★
問題14. どこにでもあるような星 問題23. イマイチの顔...詳細

回答者:気になる
回答日時:2011-07-24 19:44:57

この回答の満足度 ★★★★★
問題14. どこにでもあるような星 問題23. イマイチの顔...詳細

回答者:気になる
回答日時:2011-07-24 19:44:52

この回答の満足度 ★★★★★
2. 青く澄んでいる 2. まあまあな顔 4. エサに睡眠薬...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 19:37:07

この回答の満足度 ★★★★★
問題 1 NO 119 2. 青く澄んでいる ・・・・温厚度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 19:22:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ