Sooda!
 閲覧数:1255
彼氏が途切れずできる人となかなかできない人の違いとは何ですか?
彼氏が途切れずというか次々できる人って不思議です。
きっかけがないと難しいし、自分がよくても相手からも受け入れられないとつきあえないです。
次々恋人ができるってもてるってことですよね?
いろんな男性に受け入れてもらえることですから。
容姿は関係ないし、性格のよしわるしでもない。 縁の問題ですか?

質問者:みはる
質問日時:2011-07-24 18:17:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ただ軽いだけだと思います。
そんなに好きな人がコロコロ変わるなんて考えられません。
軽薄な感じがして嫌ですね。
男性も馬鹿ではないので
そういう軽い子は遊びだと割り切ってると思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 13:05:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
私自身がそうです。でも一人ひとり真剣ですよ。一生懸命恋して、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 17:21:01

この回答の満足度 未設定
妹がそうです。美人じゃないんですけど、いつもにこにこしていて...詳細

回答者:ミリ
回答日時:2011-07-25 08:28:50

この回答の満足度 未設定
軽い女の子が軽い彼氏と付き合ってるだけでしょう・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 22:07:21

この回答の満足度 未設定
あまり考えてないんでしょう。その人のことをすきなのかとか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 21:13:21

この回答の満足度 未設定
あまり考えてないんでしょう。その人のことをすきなのかとか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 21:13:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ