Sooda!
 閲覧数:83
超東海地震って、マグニチュード9.5くらいになりますか。宏観現象はありますか。対策はありますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-24 18:54:27
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
なってもおかしくないと思います。
自然災害の力は人間が完全に予知できる物ではありません。
対策はやはり高台に住むこと・・・がいちばんでは。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 19:33:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
なるでしょうね。対策は難しいかも・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 09:32:45

この回答の満足度 ★★★★★
あってもおかしくはないのかなー対策は・・・起きた後の対策をし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 10:22:10

この回答の満足度 ★★★★★
あり得ると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 19:19:50

この回答の満足度 ★★★★★
なるでしょう。金が問題で対策は難しいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 07:53:12

この回答の満足度 ★★★★★
何も対策はないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 20:42:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ