Sooda!
 閲覧数:40
monsterです。いつものです、・・・(笑)

こんにちは。

この質問の直前までしてたリンク先は直前の質問のお礼のとこに
貼り付けますので、今後はそこで勝手に遊んでね(笑)


では・・・どうぞ ! ! 女性の方は2問とも診断結果を !

今回はこの2つ ↓ 初恋の人からの手紙だそうです。
そういう診断が出来るそうですから。
http://letter.hanihoh.com/q/

★ 女性限定 スタート をクリックしたら画面にいきますから。
http://kantei.am/5739/query.htm



これ ↓ は血液型での相性がわかるようですから。
まあ、勝手に遊んでちょ !
http://www.nan.co.jp/deaimasse/ketueki/ketueki.htm#aishou
これは・・・笑えましたので勝手にやってみて !
http://omaru.cside.tv/pc/meat.html
===補足===
女性限定のとこはですね、スタートから選択していき、送信を押すと結果がすぐ
表示をされますので、あくまで任意の名前で大丈夫なので。
みんなへのお礼
皆さん、こんにちは。
一番かわいいかなって思った方をベストにしました。

ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-24 19:10:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「温和で優しい。
かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。
精神的な波がある。」

・・・あたりです!!
精神的に波があり過ぎて自分で自分に疲れます(笑)

「モテ子度は、47点です。」

・・・低いなあ。
自覚はしていますが既婚なのでもう大丈夫です(笑)

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 20:23:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
きっとステキな女性の方なのでしょうね・・・?
あたりですか ? それを世の中ではうぬ・・・って言うかも(笑)
モテ度はいいほうなのでは ? 自覚って(笑) まっ既婚ならそれで十分ですよね !
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
匿名、元気にしてる?今でもお気に入りのグラビアアイドル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 21:32:13

この回答の満足度 ★★★★☆
匿名、ひさしぶり。 もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-24 20:05:38

この回答の満足度 ★★★★★
タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-24 19:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
初恋の人は結構シビアです。短評】タフで強気。女性を惹きつけ...詳細

回答者:匿名 
回答日時:2011-07-24 19:57:23

この回答の満足度 ★★★★★
とても面白かったです。残念ながら小悪魔への道は遠かったですが...詳細

回答者:ふるる
回答日時:2011-07-24 19:56:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ