Sooda!
 閲覧数:135
彼氏に親に紹介してほしいと頼まれています。
今付き合っている彼に親に紹介してほしいといわれているのですが、わたしは彼に出会ったときに住んでいる場所などを嘘ついてしまっていたのでそれが親にあわせることでばれてしまわないか心配しています。
最初私は彼に良い印象があまりなく、チャラチャラしていそうだったので、好意を示されても自分の住んでるところとか、身の上を正直に話す気になれなくて軽く適当に嘘をついてしまいました。
でも、本当はいい人で、今ならなんでも正直にはなせるのですが、最初の方についた嘘を訂正するタイミングを失ってしまいました。チャラそうだったから言いたくなかったとは言えないし、彼は嘘をつかれることに敏感なので、嫌われてしまいそうで怖いです。
自分でまいた種だし、本当に小さなことなのですがこれから先親にあわせるたび話題をきにしなくちゃなのかととても不安です。
同じような経験のあるかた、アドバイスしてくださるかたご意見おねがいします。

質問者:かこ
質問日時:2011-07-24 20:01:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
正直に言うべきなのは分かっているだろうけど・・・難しいのは言...詳細

回答者:モモ
回答日時:2011-07-31 18:55:29

この回答の満足度 ★★★★★
正直に言うべきだと思いますよ!きっと今なら許してくれるでしょ...詳細

回答者:ころろ?
回答日時:2011-07-31 18:46:00

この回答の満足度 ★★★★★
嘘っていずればれるもんだから言うほうがいいと思います^^w今...詳細

回答者:まぁたむ?
回答日時:2011-07-26 17:53:43

この回答の満足度 ★★★★★
ずっと一緒にいたいのなら正直に言うしかないですよ。許してもら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 17:16:48

この回答の満足度 ★★★★★
ずっと一緒にいたいのなら正直に言うしかないですよ。許してもら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 17:16:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ