Sooda!
 閲覧数:405
それまで仲の良かった友人と、
距離を置いたり、絶交することにしたことはありますか?
その原因は何ですか?
また、何かきっかけがあって、また仲良くなったりしましたか?

性別、年代、居住都道府県もお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-25 00:52:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
距離を置いた事はあります。
あっちはどう思っていたかは知りませんが、
私からはじめ話しかけたのですが
一緒にいても 私は楽しくないのに
話しを聞いたりして、作り笑顔するだけで
全然楽しくありませんでした。
なので距離を置く事にしました。
それで、だんだんあっちも離れていき
今ではそんなに話す事はありません。
でも、あちらがもともと性格が良くはなく
今では、距離をおき離れて良かったな
と思います。

回答者:とく
回答日時:2011-07-25 15:26:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
あります。ウソをつかれたことです・仲良くなることはありません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 17:57:33

この回答の満足度 ★★★★★
あります。私の場合はふざけあっていたら、友達からいやなことを...詳細

回答者:あーちゃん
回答日時:2011-07-25 15:03:16

この回答の満足度 ★★★★★
そうされたのもありますし、環境の変化でそうなったのもあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 14:51:50

この回答の満足度 ★★★★★
あります★ 女子! 小6! 福島在住です!←あ、地震や原発...詳細

回答者:ありっち
回答日時:2011-07-25 13:50:56

この回答の満足度 ★★★★★
あります。長年に渡り何度も嘘をつかれたので、煩わしくなって連...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 13:27:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ