Sooda!
 閲覧数:64
横綱大関の日本人が一人もいなくなった大相撲に今後期待できる日本人はいますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-25 01:01:11
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
わたしは豪栄道と稀勢の里に期待をしています。
稀勢の里は今場所はまずまずの成績ですが、まだ力不足かなと思えます。
豪栄道は情けない成績でがっかりしました。
二人とも、来場所にさらに期待します。

琴奨菊に期待が集まっているようですが、わたしはあまり好きではないんです…。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 01:21:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
所詮コネと八百長の世界。外人力士が多い中で勝利をもらうのは厳...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2011-07-25 13:36:07

この回答の満足度 ★★★★★
期待できるほどの日本人力士はいないですが一人あげろと言われた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 10:39:29

この回答の満足度 ★★★★★
いないような気がします・・・;詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 08:42:16

この回答の満足度 ★★★★★
稀勢の里に期待したいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 07:45:47

この回答の満足度 ★★★★★
希勢の里 関に期待していたのですが、期待を裏切り続けています...詳細

回答者:両国小僧
回答日時:2011-07-25 02:20:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ