Sooda!
 閲覧数:79
ガンダーセンさんは心配すぎでしょうか。日本ではこのような情報が入ってこないように思います。心配するレベルではない、ということではないのでしょうか。

福島原発事故:黒い雨で家畜が被曝! 80km圏外へ全員退避すべき!
http://www.youtube.com/watch?v=xwS33z9UtSI&feature=player_embedded#at=13

質問者:へぼん
質問日時:2011-07-25 01:24:58
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
民主党と海外の声どっちを信じるかと言ったら海外ですね。
動画の最後に日本人は臨機応変だと仰ってますが、核の恐怖を考えれば考えるほど小さな自己防衛しか出来ずに、果たしてそれが本当に効果あるかすら未知ですし、詰まる所庶民レベルでどうすることも出来ないので、諦めムードなんですよ。
国民全員一致どころか世界中の心配材料です。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 02:23:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
原発関係者や政府は、自分達の利権を守るために、国民の命を犠牲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 19:25:48

この回答の満足度 ★★★★★
心配してもおかしくありません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 19:26:58

この回答の満足度 ★★★★★
心配しすぎだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 14:43:32

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、心配するレベルです。「黒い雨」という表現は少々大げ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 09:41:57

この回答の満足度 ★★★★★
心配した方がいいです。黒い雨って本当なのかな。怖いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 08:48:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ