Sooda!
 閲覧数:136
今の人は、中国の鉄道事故と、JR西日本の福知山線とでは、最終的にどっちが被害甚大になると思いますか。

また、中国の急拡大路線と、JR西日本のダイヤ最優先主義と、どっちが安全を無視した危険な考えだと思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-25 02:17:24
カテゴリ:地域情報・旅行>その他

ベスト回答
福知山線の方が被害は甚大です。
でも中国の鉄道も6月にも事故を起こしていますよね。
中国の急拡大路線の方が問題でしょう。
これによってダイヤの運行システムを管轄するシステムが追いついていかないでしょうから。
コピペをして車両や線路を引いてもシステムの開発までは思いつかないのか追いつかないですから。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 06:59:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
人的被害なら中国でしょう。福知山の事故より酷い惨状で35人の...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-27 23:05:15

この回答の満足度 ★★★★★
福知山線の事故です。電車に乗って通過すたびに思いだします。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-26 23:32:49

この回答の満足度 ★★★★★
福知山線です。JR西日本のダイヤ最優先主義です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 22:06:30

この回答の満足度 ★★★★★
「最終的に・・・・・」 と言う事なら福知山線の場合、確か1ヵ...詳細

回答者:事後処理の問題と反省
回答日時:2011-07-26 06:54:06

この回答の満足度 ★★★★★
いまは西日本今後、中国。両方。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 14:21:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ