Sooda!
 閲覧数:73
アナログ放送がついに終了しました。
地デジ化キャンペーンに毎月400億円をつぎ込んできました。
これだけの予算があれば地デジの準備が出来ていない全世帯にアダプターの配布やアンテナ工事が出来てしまうのですが、実際にやっているのは電話相談とCMを流すなど間接的なことばかりです。
無駄だと思いませんか。

質問者:はうる
質問日時:2011-07-25 02:39:17
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
国家議員や官僚のお役所仕事なのだろう。そんな怒田金をもっと有...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 19:58:45

この回答の満足度 未設定
無駄です。福祉財源に回せたはずです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-26 23:34:58

この回答の満足度 ★★★★★
とても無駄なことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 23:32:26

この回答の満足度 ★★★★★
総務省の予算で行うには大きく無駄な予算を使っていると思います...詳細

回答者:SENCE
回答日時:2011-07-26 02:46:24

この回答の満足度 ★★★★★
無駄だと思います。そんな莫大な金額をつぎ込むのであれば、もっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 19:37:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ