Sooda!
 閲覧数:75
総理は、この質疑で心を入れ替えて邁進したのでしょうか。結局、どうなりましたか。

衆院予算委員会2011.07.06 赤澤亮正「津波対策推進法」-3
http://www.youtube.com/watch?v=Mise2fJdL-g

質問者:匿名
質問日時:2011-07-25 04:44:03
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
自己保身のアホ菅ですから
その場しのぎで、
口から出まかせを言っていると思いますね。
心なんて入れ替えてはいませんね。
1日でも権力の座にしがみついて
タダで、専用機を使い、海外に行ったり
高給を貪っていたいだけが
願望でしょうから・・・。
税金を湯水のようにばらまく
無能な総理をいただく日本国家は、
このままでは、破綻しますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 11:06:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
心なんか入れ替えていない。相変わらず、総理の椅子にしがみつい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 21:19:28

この回答の満足度 ★★★★★
馬鹿菅は馬鹿ですから、心を入れ替える事もないです。言われてる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 00:48:44

この回答の満足度 ★★★★★
入れ替えてないです。特に何も変わってないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 20:15:47

この回答の満足度 ★★★★★
それは無いです。遊んでいるだけです詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-25 19:43:49

この回答の満足度 ★★★★★
いや こいつは心を入れ替えたフリをしているだけで結局 何にも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 11:58:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ