Sooda!
 閲覧数:190
ゴキブリってきれいに掃除しててもでるもんですか?皆さんのお宅ではどうですか?
何か対策とかしてますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-25 05:42:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
対策はホウ酸団子を使う事ですね。
築19年の賃貸で3軒入ってますし、民家が密集している場所なのでいくらきれいにしていてもどこからかやってきます。
ホウ酸団子を使うとなぜか見なくなりますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 06:44:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
はい、いると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 07:42:19

この回答の満足度 ★★★★★
古い家だとあるかもしれません。うちはそれほど古くないし、きれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 07:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
今まで住んだマンションは2軒とも新築でしたし、1Fが食品を扱...詳細

回答者:20年ぐらいGをみてません
回答日時:2011-07-25 06:41:22

この回答の満足度 ★★★★★
きれいに掃除しても出ます。ゴキブリ団子つくっておいてます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 06:21:51

この回答の満足度 ★★★★★
基本的にゴキブリは餌場がない限りは出てこないですね。食品...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 06:05:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ