Sooda!
 閲覧数:551
夏になり姉が下着姿でウロウロして困ってます。
僕も一応男なので、目のやり場に困るし、見苦しいし不愉快です。
姉に一枚服を着るように頼んでも
「超スーパーク−ルビズよ、姉弟なんだから気にしないよ。」と言って取り合ってくれません。
姉になんと言えば下着姿でウロウロしなくなるのでしょうか?
ほんとうに困ってます。
よろしくお願いします。
みんなへのお礼
参考になりました。
みなさんありがとうございました。

質問者:tokumei
質問日時:2011-07-25 05:58:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
そっちがきにしなくても、こっちが不愉快ってはっきりいってみるとか、
客を頻繁に連れ込む、親のいる前で「これいやだよね」って親に同意を求めてみるのはいかがでしょう?

回答者:うさうさ
回答日時:2011-07-25 17:55:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
私小6なんですが、こ・の、私でもやりません。「小学生に馬鹿に...詳細

回答者:涼奈
回答日時:2011-07-31 21:26:01

この回答の満足度 ★★★★★
なんとまあ・・・凄い大胆なお姉ちゃんですね(笑) まずいない...詳細

回答者:可愛いネコちゃん
回答日時:2011-07-31 20:33:44

この回答の満足度 ★★★★★
勃 起 するから止めてくれといえば、かなり効くのではないでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 07:40:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
わざと部屋の窓を開けてください。誰かに見られていると意識すれ...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-26 23:50:24

この回答の満足度 ★★★★★
貴方もパンツ一丁でウロウロしてみたら?それか男友達をつれて...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-07-25 22:46:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ