Sooda!
 閲覧数:102
学生生活上手くいかない。苦手な科目があり、毎回単位落としたり、嫌な教員にあたったり。分からないとこ質問しても無視されます。こちらがカチンとくるよーなことをわざといいます。 しかも必須科目ww
人間関係もなぜか最初から不調。なんか友達できないです 自然と周りの人の仲に入れません。いつも一人でいます。
一人でいる人があまりいなくて目立ってしまいます。 ちなみに女性が多いです。 まあ一人が好きですが。 一人暮らししているためよけい孤独です。
なんかみんな同じ地元の人が多いんですよね。それでかたまってるてきいたことあります。私は他県からきて一人暮らししているから… でもそれは関係ないよね! 教員からも、私のこと友達少ないねとかいわれたし。
同じ学科は16人なんですがみんなかたまって話に入りにくくてしんどいです。私はマジ空気みたいですw 自分を殺さなきゃいけない。

出会いもない。学内に男性少ない。
バイトも始めましたが自分に対して感じ悪い人がいてつらいです。なんか感じ悪いバイト先です。

友達作るのにかなり苦労します。 なんで私は人間関係に恵まれてないの?
私は問題ある人なの?

質問者:現実から逃げる
質問日時:2011-07-25 06:07:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
人間関係をつくることにとらわれ過ぎでしょう。

何を学びたくてその学校に入ったのか考えなおしてください。

友達や彼氏を作って遊ぶためだったんですか?

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 09:08:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
私は今小6なんですが、あなたとおなじような時期がありました。...詳細

回答者:涼奈
回答日時:2011-07-29 19:02:54

この回答の満足度 未設定
僕は下から五番に入るくらいだけど絶望してません☆気の持ちよう...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-07-27 18:40:40

この回答の満足度 未設定
多かれ少なかれそういうことはあります。社会に出たら変われます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 17:37:23

この回答の満足度 未設定
いやいや大丈夫ですよ〜www私も近頃同じような経験してますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 15:01:13

この回答の満足度 未設定
マイナス思考を止めて、プラス思考で生きていくと良いですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 10:38:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ