Sooda!
 閲覧数:155
高2男子です。女子5人組にいじめられます。
毎日放課後呼び出されて、パシリに使われたり荷物持ちに使われます。夏休みになっても呼び出されて使われてしまいました。ここでは書けないようなこともされてしまいました(>_<)
もう、やめてほしいです。
どうすればよいのでしょうか?
助けてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
===補足===
女子にいじめられてるなんて、恥ずかしくて誰にもいえません(T_T)
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました。
少し勇気が出てきました。
いじめに負けないよう、みなさんの回答を参考にがんばります^^

質問者:damina
質問日時:2011-07-25 06:35:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
女子5人にいじめられてんなんて
ひど!ひどい!なんて最低ヤロー達だ<(`^´)>
めちゃめちゃ嫌ならそいつらに、復習をやれば?
それか、あなたを守ってくれる心の強い人を周りにつけて
やり返せ!!!!
そしたらもー、そいつらは来ないかもしれないよ。
あと、楽しい高校時代をいじめで終わらせたくなかったら、
先生に今の気持ちを伝えればいい。
先生は、大人なんだから女子5人はさからは無いと思う。
あと、ここでは書けない事ってめちゃめちゃ嫌だったんだね(>_<)
だったら、そいつらにココでは書けない事の復習をすればいい。そうすればそいつらヤラレタ気持ちがわかるよ!
それでもヤダッタら教育委員会に、訴えば良いんじゃない?
そしたら、夏休みも楽しくいられるよ。

回答者:ubauba
回答日時:2011-07-26 22:15:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
どうやって呼び出されるんですか??電話かメールですか??無視...詳細

回答者:廉
回答日時:2011-07-31 19:03:47

この回答の満足度 ★★★★★
あなたも、仲間を作って、戦ったらどうですか?恥ずかしくて言え...詳細

回答者:竣吉
回答日時:2011-07-31 16:07:28

この回答の満足度 ★★★★★
意外と女子って怖いです。なのでココは思い切って証拠を押さえて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 19:05:45

この回答の満足度 ★★★★★
呼び出されても行かないのが安全かつ確実だと思いますもしそれで...詳細

回答者:HUNTER
回答日時:2011-07-28 12:04:52

この回答の満足度 ★★★★★
私も女子ですが怖いですねー!!偉そうなことは言えませんが、ど...詳細

回答者:かよ
回答日時:2011-07-27 18:15:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ