Sooda!
 閲覧数:41
自分で自分のことを馬鹿だなって思う瞬間は?
私は人の悪口ばかり言う相手に
真剣にムカついてしまった時です。
こんな人相手にする私の方が馬鹿だった・・みたいな

質問者:匿名
質問日時:2011-07-25 07:16:13
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
説明書や資料を読んでもなかなか理解できないときです。詳細

回答者:ペニー
回答日時:2011-07-25 12:18:47

この回答の満足度 ★★★★★
今日からダイエット・・・って言ってるそばからアイスを食べて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 11:54:02

この回答の満足度 ★★★★★
質問者さんと似たような回答ですが他人に文句を言われるとすぐ逆...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 10:54:11

この回答の満足度 ★★★★★
車を駐車場の柱でこすって傷つけた時です。注意をしていれば防げ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 10:25:43

この回答の満足度 ★★★★★
ばかな人をまじめに相手にしてしまったときです。あっ時間もった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 10:12:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ