Sooda!
 閲覧数:164
アロマショップ、【生活の木】てポイントカード無くなっちゃうんですか?ホームページにそんな感じに書いてあるようなんで…
今一枚目のカードの半分くらいまでスタンプ貯まってるんですが、無効になったらもったいないから。
詳しい方教えて下さい(__)

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-07-25 07:42:17


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
新しいカードに変えれば、無効にならないみたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 09:11:38

この回答の満足度 未設定
無効になりません。新しいカードに変更すれば継続できます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 08:08:52

この回答の満足度 未設定
なくなるようですね。でも無効にはならないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 08:05:51

この回答の満足度 未設定
無効にはなりません新しいカードに変更になるので切り替えすれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 08:01:31

この回答の満足度 未設定
どうやら、そのようですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 07:43:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ