Sooda!
 閲覧数:73
夏は夜、月の頃はさらなり、って本当よね
街の灯りがとてもきれいね
波止場の別れ惜しむよに、夢をふりまく灯がともる、のね・・・・

それはさておき、神奈川が好きな、今時の人は、
「横浜」と「横須賀」と「伊勢佐木町」と「・・・・」とでは、どこが好きですか?

質問者:好きさ好きさ好きさ
質問日時:2011-07-25 09:55:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
>「横浜」と「横須賀」と「伊勢佐木町」と「・・・・」とでは、どこが好きですか?

横須賀だわな。

ちょっと前なら覚えちゃいるが、一年前だとチト判らねえな〜
http://www.youtube.com/watch?v=VNO7wnD4WDM

そんな〜、もうこれっきり?
http://www.youtube.com/watch?v=vQE6k1TYRCY

お前待ってるから、急いで来いよ!
http://www.youtube.com/watch?v=oNH-D4EthhY&feature=related


横須賀は ドラマティックで絵になる街さ・・・

回答者:恋人も濡れる街角
回答日時:2011-07-26 02:49:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱり、横須賀、が良いですね
http://www.youtube.com/watch?v=BzHfuAZBSXc

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
鎌倉がいいですね。こじゃれたお店と歴史があります。茅ケ崎でサ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 23:22:02

この回答の満足度 ★★★★★
「横浜」がいいですね〜。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 20:12:59

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは横浜が好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 19:59:46

この回答の満足度 ★★★★★
「横浜」が好きです。みなとみらいの雰囲気が好きなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 19:52:14

この回答の満足度 ★★★★★
横浜が好きです。ロマンがある街です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 19:12:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ