Sooda!
 閲覧数:49
なぜ、いまさらアナログ停波で文句を言う人がいるのですか。いうなら、もっと前に。それとも知らなかったの?

質問者:くさな
質問日時:2011-07-25 10:54:51
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
今更でなく、前々から言ってたかと思いますが・・・

まぁ、私も地デジ難民ですが、別にテレビは必要だと思っていないので、しばらくはテレビ無しの生活をするつもりです。

文句があるとすれば・・・税金払ってる自分がテレビ見られなくなるのに、生活保護貰っているような奴らが普通にテレビみられることと、、、

NHKが積極的に戸別訪問なり調査するなどして対応しないこと、、、

数十万世帯で対応していない&電気屋さんに駆け込む人が多すぎるにも関わらず、
予定通りデジタル移行したことくらいですかね・・・
(他の政策もちゃんと予定通りやれよとw)

回答者:とくめー
回答日時:2011-07-25 13:55:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
そりゃ馬鹿だからでしょう何年も前から告知していたのに・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 10:19:39

この回答の満足度 ★★★★★
頭が悪いからでしょう。日本人は馬鹿が多すぎる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 06:25:19

この回答の満足度 ★★★★★
何年も前から告知をしていて、エコポイントでテレビの販売を...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-26 23:57:29

この回答の満足度 ★★★★★
デジタルに勝手に切り替わると思っていた人がいると言ってま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 20:02:19

この回答の満足度 ★★★★★
普通では考えられないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 19:48:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ