Sooda!
 閲覧数:363
そんなに好きではない相手と付き合ってみて幸せだって方いますか?
過去に何度か告白されて嫌ではないなら付き合ってといわれ相手と付き合ったことがありますが、結局自分の気持ちが変わらず気持ちは嬉しくても一緒にデートしても楽しくなく上手くいきませんでした。
最近もいろんな人と会ってみているんですが、長くずっと会ってるのですが0.1%くらいしか好きになれなくて
会っていても幸せとは思えません。
トキメキとかそういうのを求めてはいません。
でも自分の中で一緒にいれて嬉しいと思える相手と付き合ってみるのが最低条件だと思うのですが
とくに最初は楽しくも嬉しくもなかったけど付き合ってみたら幸せになったって人はいるんでしょうか?

質問者:菜
質問日時:2011-07-25 11:54:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
一緒に居ても楽しくも嬉しくもない相手なら、いくら時間をかけて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 15:53:20

この回答の満足度 未設定
幸せになれないと思います!本当に好きな人って、生きていて1人...詳細

回答者:ぷぃ
回答日時:2011-07-26 13:55:28

この回答の満足度 未設定
私もそのような経験ばかりです。いつかちゃんと心から好きだと思...詳細

回答者:こころ
回答日時:2011-07-26 11:15:26

この回答の満足度 未設定
難しいでしょう。気持ちはそんなに変わりません。このままだとお...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-07-25 22:27:11

この回答の満足度 未設定
難しいでしょう。気持ちはそんなに変わりません。このままだとお...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-07-25 22:27:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ