Sooda!
 閲覧数:51
monsterです。いつものです。

こんにちは。

この診断は自分の性格・仕事・恋愛などが診断出来ます。


http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/yuruego/diagform.pl

診断すると一番下に芸能人・有名人ならこのタイプというのがありますので、
念のために見て下さいね。

色々なデータも表示しますが・・・
一番上のとこに、奉仕精神旺盛タイプ というのが表示します。
その下に【あなたはこんな人】ここだけを回答下さい。

他のとこは結構です、自分でそうなのかとか色々見て下さい。
みんなへのお礼
こんばんは。

今回も色んなタイプの方がいて、僕のほうが楽しませていただきました。

ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-25 12:23:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
30代 女です。

「かんしゃく玉」タイプでした。
まさに、かんしゃくだまと産まれた頃から言われ続けてきました(爆)

芸能人・有名人ならこのタイプで
「ジャガー横田」さんと出て、ファンだから嬉しかったです。

有難うございましたm(_ _)m

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 15:08:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。他にも回答もらってますよね ?
あの人かなって思うのですが・・・。
かんしゃく玉って生まれた頃からって赤ちゃんの時からですか ? ありえんでしょ。
そうなんですか ?
ジャガー横田さんですか ? 旦那さんとなる方はお医者さんかも(笑)
僕はベッキーでしたね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
あなたは、 自由奔放タイプ です。 当たってますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 19:21:26

この回答の満足度 ★★★★★
「悪循環」タイプ悪い循環・・つまり「ドツボ」にはまって...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-07-25 15:11:16

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す 様子うかがいタイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 14:52:03

この回答の満足度 ★★★★★
のびのびマイペースタイプでした。芸能人なら高田純次さん、...詳細

回答者:♪
回答日時:2011-07-25 13:48:01

この回答の満足度 ★★★★★
ひたすら忍耐タイプ。そうかも・・・気づいたらストレスで倒れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 13:42:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ