Sooda!
 閲覧数:64
monsterです。いつものです。

こんにちは。

この診断はリスクタイプ診断です。

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/risk/diagform.cgi


【あなたはこんな人】

ここに出た診断内容についてどう思いましたか ?

他のとこは結構です、自分でそうなのかとか色々見て下さい。
みんなへのお礼
こんばんは。

今回も関心持って回答いただきありがとうございました。

少しゆっくりします。

他のはまだ残しておきます。あちいですね !

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-25 12:39:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
リスクテイク度0% がんこタイプ
石部金吉の肖像って・・・カタそうだなw
まあ出だしから「カタイなぁ、本当にカタイ。電柱とぶつかったら、電柱の方がケガをする‥あなたはそのくらいおカタイ人」ですからね〜。
かなり当たってると思います^^

回答者:^^
回答日時:2011-07-25 15:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、^^ さん。
確かに硬そうだなw って納得してますが、・・・・かなり当たってましたか ?

そのくらいのほうがこの世の中を渡っていくには必要ですよ !
回答ありがとうございました。


疲れているでしょうからこの動画見ていやされてくださいね。かわいいよ !
http://www.youtube.com/user/MySanbo?feature=mhum

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
あなたは、 リスクテイク度75% きりりタイプ です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 19:19:39

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは、 リスクテイク度25% よいこタイプ です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 14:57:17

この回答の満足度 ★★★★★
リスクテイク度50% まじめタイプ争いごとが嫌いな人。消費...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 13:56:54

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは、 リスクテイク度50% まじめタイプ です...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-25 13:41:52

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは、 リスクテイク度50% まじめタイプ です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 13:37:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ