Sooda!
 閲覧数:44
monsterです。いつものです。


こんにちは。

あなたはお金持ちですか? (泣笑い)

今回はこれです。 ↓
http://okane.hanihoh.com/
ENTERというとこをクリックして進んでやってみてくださいね★
間違えないように注意してくださいね。
複数選択するとこもありますので ! !

ちなみに僕はまだしていませんので(笑)
今日は僕は休みを取れましたのでゆっくりしています(笑)
だから質問していますので。
みんなへのお礼
こんにちは。
質問連続していて、一部の回答者さんにお礼が遅くなりました。

今回も沢山回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-25 12:52:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
夜逃げ級 でした。
ヤバイです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 13:01:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
なんすか、これ。こういうのが出てくるのですか(笑)
そりゃあ・・やばい(笑)
回答ありがとうございました。今回のは笑えそうです !

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
タイプ:測定不能型 匿名さんは大変お金持ち向きの体質と言え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 19:37:28

この回答の満足度 ★★★★★
やったね。 87点、天下り官僚級です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 18:32:28

この回答の満足度 ★★★★★
タイプ:気配り型◯◯さんには超貧乏傾向があります。宝くじが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 16:10:41

この回答の満足度 ★★★★★
拾いタバコ級。26点。 元気が足りません。栄養のある食事を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 15:21:16

この回答の満足度 ★★★★★
中流家庭級タイプ:能力悪用型匿名さんはお金持ち資質がなかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 15:07:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ