Sooda!
 閲覧数:64
monsterです。いつものです。


こんにちは。


http://www.webft.com/
画面が出たらSKIPをクリックして
名前(任意) と生年月日を入力してあとは進んでいって下さい。

するとサンプル診断というのが結果で出てきます。

その画面の下のとこに左から
表層意識・社会意識・深層意識と3つ表示しています。
今回はそのその中から深層意識のとこの下に
→あなたの深層意識を見るをクリックして下さい。
そしたら僕のが下にあるような結果ですが、表示しています。
★ここの中で当たってると思うとこだけ回答下さいね。性別を出来ればお願いします。

・自分の気持ちに忠実でウソがつけない。
・気まぐれで、自分のペースで行動したがる。
・自分の個性を打ち出すのが上手。自信家である。
・感情が豊かで同情深い。
・内面は激しい気性に満ちている。
・器用で多くの才能に恵まれている。
・実行力に富み、疲れを見せない。
・周囲の期待に応えて成長すれば、多大な影響を与える人になる。

上のが僕の結果です(爆) 当たってるとこもあれば微妙でしたが。
みんなへのお礼
こんばんは。

今回も自分らしさの発見は出来たのでしょうか。

まだ暑いので体調を崩されませんように !

ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-25 13:16:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
30代 女です。

基本性格があまり当たってない気がするのですが、
どこのどんな占いをしてもよく言われる結果なので、
自分で自分の事を解ってないみたいです(笑)

女性性格の
「朗らかで女らしいプライド高き人。愛想良く振る舞いながら馴れ馴れしくする事はない。感情をコントロール出来る冷静さがあり、何事も慎重に対処する。つらい立場でも愚痴をこぼさず、自分の弱さを決して他人に見せぬ精神強さが特徴。本当は甘えん坊で慎ましい女性」
の本当は甘えん坊が当たってました(爆)

表層意識も社会意識も当たっるなと実感しました。

さて、掲題の、真相意識の結果ですが・・・
・純朴で誠実。
・好みがハッキリしている。
・思い込みが激しく、決め付けてかかることが多い。
・弱音を吐かない。精神力の強い人。その裏には、ダメージを受けたくない気持ちがうごめく。
・自信のある内容については、積極的に行動する。
・人に知られず密かに技を磨く努力家。
・実力を蓄えて花開く、大器晩成型です。
全て当たっていると実感しました。

自分で自分の事を理解でき、とても為になりました。
有難うございました。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 15:01:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
自分のことを自分で理解出来てないのでしょうか。
誰だってありますよ。あの方なのかな・・・。
でも参考にしていただけて嬉しく思います。
ありがとうございました。素朴で純粋なんですよ。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
一言であなたの深層心理を暴いた結果です。世の中で鍛えられたあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 19:32:37

この回答の満足度 ★★★★★
一言であなたの深層心理を暴いた結果です。世の中で鍛えられたあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 18:34:32

この回答の満足度 ★★★★★
・純粋で心優しい。・自由を求めて活発に行動する。・向上心が旺...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 15:22:35

この回答の満足度 ★★★★★
・素直で従順。・心優しい気配りの人。・情に厚く、義理堅い。・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 15:16:52

この回答の満足度 ★★★★★
・物腰は穏やかで落ち着いているが、内に秘めたパワーは人一倍...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 15:11:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ