Sooda!
 閲覧数:49
アイドルに恋してる。ちなみに男性
純粋に恋してるのもありますが、大半の理由が周りに男性が嫌いだからです。
ムカつくんです。タイプの人がいないんです。
声かけられても生理的に受けつけない奴だったり。
だからアイドルにハマってます。現実逃避と周りの男性にないものを求めていますは こーいう女性はアイドルからみたらどう思われますか?

質問者:逃避
質問日時:2011-07-25 13:46:44
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
嬉しいと思ってるとおもいます!でも、想いが別の方向に走って追...詳細

回答者:ばいきんまん
回答日時:2011-07-29 23:13:26

この回答の満足度 未設定
何とも思っていないと思います。応援してくれて嬉しいとしか思わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 18:35:20

この回答の満足度 未設定
アイドルは人気度が必要ですから、嬉しいんじゃないでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 15:58:52

この回答の満足度 未設定
真剣なファンは多ければ多いほどうれしいと思いますよ金になりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 15:38:24

この回答の満足度 未設定
ファンとして応援してくれるなら、素直に嬉しいのでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 15:05:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ