Sooda!
 閲覧数:1242
職場の男性と二人で花火大会に行くことになりました。
これってデートっていうのかなあ。彼女いるかいないか聞いてないけど・・・。
私に彼氏がいないことは相手は知ってます。
デート?脈あり?みなさんどう思います?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-25 15:35:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
デートですね。
花火大会に2人で行くのなら脈アリです。
素敵な思い出になると良いですね!
羨ましいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 17:52:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
それはデートかもしれませんね^^あいても彼女がいたらそうは...詳細

回答者:なちゅ
回答日時:2011-07-25 17:12:53

この回答の満足度 ★★★★★
率直に言うとデートでまちがいないです。脈があるかないかでい...詳細

回答者:AGITO
回答日時:2011-07-25 17:01:13

この回答の満足度 ★★★★★
脈のある、デートと思いますね。頑張ってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 16:33:49

この回答の満足度 ★★★★★
それは、デートだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 16:18:36

この回答の満足度 ★★★★★
カレに相手がいれば、そのコと行くでしょう。れっきとした、デ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 16:04:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ