Sooda!
 閲覧数:348
嵐大好きな忠Uだよ〜?
ところで嵐の中で特に誰が人気なのかな?
というわけで誰が1番すきですか???

質問者:ベアトリーチェ
質問日時:2011-07-25 16:04:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
軽いなぁベアとりーちぇさんw

えっと。
ニノかなぁ・・・
あの笑顔といいぽよぽよお腹といいww

一番好きなのは二宮和也だぁぁぁ

回答者:natsu☆
回答日時:2011-07-25 16:46:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
うちもニノが1番すき?
今度、名古屋に会いに行きます(●^o^●)

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
翔ちゃんが一番好きですッでも、やっぱりみんながそろって『嵐』...詳細

回答者:姫奈
回答日時:2011-07-25 21:51:56

この回答の満足度 ★★★★★
ニノが好きです。演技力が嵐のメンバーの中で一番だからです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 21:33:36

この回答の満足度 ★★★★★
私は櫻井君が好きです。キャスターとして見せる知的でカッコイイ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 19:48:15

この回答の満足度 ★★★★★
相葉クンが好きです。ラジオ最高に面白いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 19:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
翔くん です。キャスター姿がカッコいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 19:22:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ