Sooda!
 閲覧数:287
今夏かき氷食べましたか?
私はアイスやソフトトクリームは食べましたが
かき氷はまだなので早く食べたいです。

質問者:ちなみに
質問日時:2011-07-25 16:32:14
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
かき氷実はまだなんです(???)
すごい食べたいですけど暑いしムシムシ
してて家出たくなくて・・・w

でもアイスクリームを親が買ってきてくれるので
それで今、涼しい夏を送ってますw

ちなみにかき氷は私はレモンが一番好きです♪
ブルーハワイも好きです(*´ω`*)

回答者:いちごみるく
回答日時:2011-07-25 16:41:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
食べました^^バーベキューにいって暑かったので・・・。ア...詳細

回答者:ロト6
回答日時:2011-08-01 16:07:08

この回答の満足度 ★★★★★
食べていません。私も食べたいです。あいすをよくたべています。詳細

回答者:まなー
回答日時:2011-08-01 16:00:53

この回答の満足度 ★★★★★
まだ食べてません。こめかみがキーンとなるので、ついアイスクリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 01:45:28

この回答の満足度 ★★★★★
私もアイスとかは食べましたが、かき氷はまだ食べていません。い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 22:48:52

この回答の満足度 ★★★★★
頭が痛くなるので食べていません。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-27 00:22:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ