Sooda!
 閲覧数:128
テニプリの質問です!
@立海の仁王くんが丸井くんのことを「ブンちゃん」って呼ぶのって公式でもあるんでしょうか?


A青学の不二くんと菊丸くんは「親友」ですが、それは本人たちが言ってたりしますか?


B青学の不二くんって菊丸くん以外とクラスメートになったことってありますか?


C立海の幸村くんと真田くんが抱き合ってるシーンをよく見かける(!?)んですが…あれは公式ですか?
おそらく新プリネタです・。


長文失礼しました、よろしくです!!!

質問者:ゆーゆ
質問日時:2011-07-25 16:36:28
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
@むずかしいですね・・・。でも、仲が良いので「ブンちゃん」...詳細

回答者:紫陽花
回答日時:2011-07-26 22:49:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ