Sooda!
 閲覧数:50
菅さんだろうが、誰だろうが、震災の結果はかわりがなかったですか。

原発の初期対応
情報隠蔽
物資の停滞
仮設住宅の空き家

そのほか、どんな観点があるでしょうか。

とても大変なことだとは思います。

質問者:さろねん
質問日時:2011-07-25 17:09:28
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
菅は村長すら務まらない程の無能。知事経験者が首相だったら対応は違っていたと思います。

菅がアメリカの冷却材支援を断ったからメルトスルーで放射性物質が地下水と海洋に漏出している。
福島原発視察でベントが遅れて水素爆発が起きた。
情報隠蔽で飯館村の避難が遅れた。稲藁の放射能汚染が広範囲に広がった。
仮設住宅は6ヶ月期限つきで食糧支援を続ければ空き家は無かったと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 17:48:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
被害自体は変わらなかったと思いますが、被災地への対応などはも...詳細

回答者:とくめー
回答日時:2011-08-01 17:05:02

この回答の満足度 ★★★★★
地震や津波は変わりなかったでしょうが、その他は変わっていたで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 13:28:19

この回答の満足度 ★★★★★
結果・・・対応が変わっていれば普通は変わると思うけど・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 06:13:07

この回答の満足度 ★★★★★
ほとんど変わりないとは思いますが、もう少しスピードアッフ...詳細

回答者:協力体制がなさすぎますね
回答日時:2011-07-27 13:07:28

この回答の満足度 ★★★★★
正直 民主や自民の人間がトップじゃ同じような事が起こってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 02:04:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ