Sooda!
 閲覧数:417
私は中学2年です。今好きな人がいます。
その人は同じクラスで、メールもしています。
けどその人には彼女がいて、
私はまだその人に告白できないし、
まだ告白しても付き合えないと思うんですが
私はどうしたらいいのでしょうか・・・
すごい今自分の気持ちをその人に伝えたい、
そしてあいたい。
なのに彼女がいるから・・・

どうしたらいいですか?

もう分かんなくて凄い悩んでいます><
よかったら意見をきかせてください
おねがいします(´;ω;`)
みんなへのお礼
いろーんな意見ありがとうございました><

今は少し様子見ようかなって思っています、

ほんとうにありがとう><

質問者:いちごみるく
質問日時:2011-07-25 17:39:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
付き合うのは難しいと思うのでしたら、気持ちだけ伝えるというの...詳細

回答者:かよ
回答日時:2011-07-27 18:08:37

この回答の満足度 ★★★★★
そんなにめちゃめちゃ好きなら。好きな人と彼女を引き裂けばいい...詳細

回答者:ubauba
回答日時:2011-07-26 21:57:11

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず告白したらどう?あとで後悔するよそういう思い出はけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 18:33:07

この回答の満足度 ★★★★★
告白は今ではないと思います。時期を誤って振られてしまったら次...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 15:45:43

この回答の満足度 ★★★★★
コクってみるしかないョ!私も2だけど・・・おkをもらうより...詳細

回答者:まおたろちゃん
回答日時:2011-07-26 14:19:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ