Sooda!
 閲覧数:216
私は小6です。

今、自分が悩んでいることは自分がとても太っているということです。私の身長は157p
で、体重は56sです。

クラスでも身長は高いほうですが、男子に「こっちがデブの長身で、こっちが痩せている長身」とかいわれて、ほんとに悔しいのに、ダイエットしようとしても痩せません。

小学生でもできてすぐに痩せられるいいダイエット法知ってるよっていう方いらっしゃいませんか?多少はいいけど、何万円とかするのはだめです。

詳しく書いてくれるととてもうれしいです。
===補足===
「こっちがデブの長身で〜・・・」は、他の子と比べられてるって意味です。

質問者:シトラス
質問日時:2011-07-25 17:46:35
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
私も小6です!!自分は自分なのに人と比べられるって腹立つよね...詳細

回答者:てぃぱ☆max
回答日時:2011-08-01 08:00:50

この回答の満足度 未設定
自分も小6だよ^^ほかと比べられると腹立つよねw大体はみなさ...詳細

回答者:ぷくまさ
回答日時:2011-07-27 23:06:40

この回答の満足度 未設定
2女子です!私も小学校の時デブと言われてきました;;で...詳細

回答者:まおたろちゃん
回答日時:2011-07-26 16:56:32

この回答の満足度 ★★★★★
小学生の内は体が出来ていないのでなかなか痩せません。無理に痩...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 01:46:10

この回答の満足度 ★★★★☆
すぐに痩せるダイエットは食事しかありません。ですがこの方法...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 00:03:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ