Sooda!
 閲覧数:470
太もも(前)を鍛えるには,どんな筋トレがいいでしょうか。 一番わかりやすかった人を,ベストアンサーに選びます。

質問者:白虎
質問日時:2011-07-25 17:59:48
カテゴリ:子育て・学校>習い事

ベスト回答
http://www.training-craftsman.com/muscularworkout-thigh.htmlで調べてみてみてください画像といっしょにのってますよw

回答者:Ez8
回答日時:2011-07-25 18:07:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
スクワットをすると 鍛えられます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 18:41:53

この回答の満足度 ★★★★★
空気いすをすると太ももが鍛えられますよ!!詳細

回答者:volleyball
回答日時:2011-07-30 14:15:19

この回答の満足度 ★★★★★
前まではスクワットしていましたが、膝に負担がかかって壊してし...詳細

回答者:みぃちん
回答日時:2011-07-26 01:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
どうぞ。http://www.training-crafts...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 18:32:29

この回答の満足度 ★★★★★
スクワットなら太ももを鍛えられます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 18:24:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ