Sooda!
 閲覧数:367
アメーバピグで、一回転して、高くジャンプするアクションを何度か見かけたのですが、それはどこで売っているのですか?またはどこに売っていたのですか?(何アメG?引換券可・不可?)
===補足===
バク転では無いですよ。

質問者:名無しさん
質問日時:2011-07-25 18:27:51
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
あれは、テレ朝にあった
『ライダージャンプ』というのです。
今?売ってませんよ。

回答者:とも
回答日時:2011-07-25 19:02:35

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
現在は売っていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 22:21:32

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
もういまはありません(バク転ならあるよ)詳細

回答者:ゆきたか
回答日時:2011-07-26 13:56:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
今は売っていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 12:03:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
それは、今はないです。残念ですが。詳細

回答者:なちゅ
回答日時:2011-07-25 19:36:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
今はもう売ってないはずです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 19:05:32

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ