Sooda!
 閲覧数:35
お隣の高速鉄道、埋めてるそうじゃないですか・・・すごいですね。
と驚いてばかりはいられないのではないでしょうか?
国民の不満が政府に向けられそうな気配。
お家芸で、こっちにもとばっちりが来るのは確実と思うのですが、
さて何を言ってくるか予想してください。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-25 18:46:04
カテゴリ:ニュース・時事>国際


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
日本のせいだ。って言うでしょう。言われても中国は独自の・・・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 01:13:01

この回答の満足度 ★★★★★
日本が教えた技術なのに中国独自の物だと言い張り特許を取ろうと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 23:50:13

この回答の満足度 ★★★★★
日本の技術のせいで、死者まで出たじゃないか、こんな技術をどう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 23:10:56

この回答の満足度 ★★★★★
日本に頼らない「独自技術」だと主張してましたからねぇ。日本に...詳細

回答者:AVENGER
回答日時:2011-07-25 19:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
日本の技術は真似をしてないみたいなので、日本は悪くないです。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-25 19:21:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ