Sooda!
 閲覧数:42
親が離婚して母が家を出て行きました。
今は、父方にいるのですが・・・。
母が一緒に暮らしたいからと祖母が妹は
母の愛がないと無理だと言い、
妹はこの夏休み明けに引っ越します。
私も父より母が好きです。ですが友達も・・・。
しかも母には新しい夫もいてその人も子供連れです。
しかも私と9も離れているねです。私はどうすればいいでしょうか?

質問者:ミヤビ
質問日時:2011-07-25 18:51:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
ジュニア○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○えっと、こ...詳細

回答者:笑
回答日時:2011-07-27 16:03:52

この回答の満足度 未設定
お母さんはもう再婚して新しい旦那さんがいて、さらに連れ子もい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 15:42:14

この回答の満足度 未設定
今のままの方が気楽に生活できると思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 01:15:03

この回答の満足度 未設定
自分の好きな方と一緒に居るのが一番だと思いますよ。難しい選択...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 23:39:28

この回答の満足度 未設定
自分の好きな方と一緒に居るのが一番だと思いますよ。難しい選択...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 23:39:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ