Sooda!
 閲覧数:108
今年の夏休みは皆さんどこへ行きますか?
参考にさせてもらいたいです★
北海道に住んでいる中3です。

質問者:みさき♪゙
質問日時:2011-07-25 19:37:12
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>イベント・行事

ベスト回答
東京に行く予定です。

でも震災等ありますし、色々不安です。
その場合はプール等楽しめるリゾート旅行にしようかという案も出ています。

北海道ですか…中学生さんですよね、あまり遠い所はムリなのではないでしょうか。

やはり、近くで楽しめる所で旅行したいですね。

回答者:ふにゃ子
回答日時:2011-07-25 19:46:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
静岡に行きます。いつもは長野にも行っていますが自分も中3なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 18:13:00

この回答の満足度 ★★★★★
8月12日(金)〜14日(日)に、東京ビッグサイトで開催...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 17:34:45

この回答の満足度 ★★★★★
北海道に行きたいです暑いので・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 06:16:11

この回答の満足度 ★★★★★
マイルが貯まり、無料航空券をゲットし、家族で香港へ行きます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 00:45:00

この回答の満足度 ★★★★★
韓国に行きます。韓流にハマってるので。詳細

回答者:ゆきりりん
回答日時:2011-07-26 21:58:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ