Sooda!
 閲覧数:155
韓国の乳だしチョゴリっていうのは
なんでだしているんですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-25 20:18:37
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
男の子(その家の跡継ぎ)を産んだ人だけができる名誉あるファッションです。
朝鮮は未だに男尊女卑の風潮が濃く残っていますので、
跡継ぎを産む=嫁として立派に役目を果たした ということらしいです。

回答者:朝鮮の素晴らしい文化()笑
回答日時:2011-07-26 01:46:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
授乳のためでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 21:14:01

この回答の満足度 ★★★★☆
下品だから・・・ウソです。赤ちゃんにミルクをあげるため詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-25 21:08:41

この回答の満足度 ★★☆☆☆
下品だから・・・ウソです。赤ちゃんにミルクをあげるため詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-25 21:08:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
ふしだらな女性だからです。嘘ですw赤ちゃんにおっぱいをあげる...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-07-25 20:22:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ