Sooda!
 閲覧数:717
夏休みの宿題で『俳句』を考えていかなきゃいけないんです・・・。

玲奈じゃ思いつかないので、代わりに考えてくれませんかッ!?

※松尾芭蕉が書いた俳句など、有名なのじゃなくて中学生が書いたようなのでお願いします?

質問者:★MANA★
質問日時:2011-07-25 20:21:19
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
参考に。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%AE%BF%E9%A1%8C%E3%80%80%E4%BF%B3%E5%8F%A5&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=1&oq=%E5%AE%BF%E9%A1%8C+

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 21:17:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とても参考になりました!
ありがとうございました(^O^)/

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
少し上の句だけ考えてみたので参考にしてみたら朝ねぼう せみの...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-07-26 08:16:38

この回答の満足度 未設定
私も同じような状態です。「セミ」とか「川」とかいれると夏っぽ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 22:44:35

この回答の満足度 未設定
自分でした方が貴方の力になりますよ^^自分をステップアッフ...詳細

回答者:宇宙船
回答日時:2011-07-25 21:47:28

この回答の満足度 未設定
ここのサイトは宿題を他人にやらすんか!!答える大人が悪いな!詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-25 21:44:23

この回答の満足度 未設定
じぶんでかんがえてみてください。うまくなくてもいいです。考え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 20:25:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ