Sooda!
 閲覧数:52
monsterです。男性から、そして女性から見て・・・

こんばんは。

1. 男性から見て、男らしい男・女性らしい女性

2. 女性から見て、男らしい男・女性らしい女性

それぞれ芸能人に例えたら誰だと思いますか ?
性別も出来ればお願いします。

毎日疲れているでしょうから、これ ↓ 見て癒されてね。

http://www.youtube.com/user/MySanbo?feature=mhum

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-25 22:24:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
男らしい男性は 渡哲也
女らしい女性は 黒木瞳

男性です。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 22:49:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
予想してた方が出てましたね。
真矢みきさんあたりがって思ってたのですが・・・。
黒木瞳さんっていくつなんでしょうね、きれいですよね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
2いないですねぇ、多分福山雅治さんの名前が多く上がるかも知れ...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-07-25 22:41:39

この回答の満足度 ★★★★★
男らしい男は江口洋介女性らしい女性は上戸彩詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 22:30:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ