Sooda!
 閲覧数:236
この間、道を歩いていると男の人に声をかけられました。友達になりましょうとのことでした。
今まではナンパやキャッチにあっても全部無視してきたのですが、このときは断りきれず…
いや断りきれずというのは嘘になるかな。
恥ずかしながら彼氏いない歴=年齢なので、これもひとつの出会いだと思い、清水から飛び降りる思いでアドレスを交換しました。
メールのやりとりをしているとき、今度一緒に遊びに行こうと言われたのですが(言われることは覚悟していたのですが)、いざそういわれると尻ごみしてしまい…まだ返事を出せずにいます。
相手は軽い気持ちで誘っているのは分かるのですが…
きっかけがナンパですので、やはり危険じゃないだろうか、普段の自分を見てガッカリされたらどうしようか、などと余計なことを考えてしまいます。

前向きに、この縁を大事にしていきたいと思っております。
どなたか背中を押していただけませんか。
みんなへのお礼
皆さん、真剣に回答してくださって本当にありがとうございました!!
背中を押してくださった方、リスクを危惧してくださった方、いろんな意見に改めてとても考えさせられました。
もうちょっとじっくり考えてみたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-25 22:29:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
私も以前、元彼と別れて、もう次の彼氏なんて一生出来ない…涙と...詳細

回答者:まひる
回答日時:2011-07-30 19:37:10

この回答の満足度 ★★★★★
ここで引いてしまったら折角の出会いがパーになります。後悔す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 19:04:54

この回答の満足度 ★★★★★
危険を承知でいくなら応援しますどんっ☆詳細

回答者:ゴルゴ13
回答日時:2011-07-27 18:27:03

この回答の満足度 ★★★★★
危険を承知でいくなら応援しますどんっ☆詳細

回答者:ゴルゴ13
回答日時:2011-07-27 18:27:00

この回答の満足度 ★★★★★
危険を承知でいくなら応援しますどんっ☆詳細

回答者:ゴルゴ13
回答日時:2011-07-27 18:26:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ