Sooda!
 閲覧数:48
地上波テレビ番組で、ジャンル問わずオススメがあったら教えてください。
JIN-仁-が終わってからテレビほとんど見てないです(ーー;

質問者:たこつも
質問日時:2011-07-25 23:21:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私のお気に入りドラマ

「それでも生きていく」フジテレビ
たまには ず〜んと 暗く色々考えてみたい

「勇者ヨシヒコの冒険」テレビ東京
バカバカしいにも ほどがある 安っぽいにも ほどがある!!
だけど そこがいい!!

第3シーズンも終わってしまったけど きっと再放送があるはず
「タイム・スクープ・ハンター」
タイムスリップして その時代の生活に密着
どこかの局で パクッたような 番組がありますが
本家は 流石です
俳優さんが 自毛で 月代剃って、ちょん髷 結うんです
どの 回も 面白いです

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 01:07:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
日テレの「ブルドクター」が面白いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 00:22:26

この回答の満足度 ★★★★★
日テレ「ドン★キホーテ」(毎週土曜日よる9時)が面白いです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 23:38:51

この回答の満足度 ★★★★★
シリーズ物ですが「新・警視庁捜査一課9係」ドラマが面白い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-25 23:32:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ