Sooda!
 閲覧数:58
monsterです。プロポーズの言葉


こんばんは。
回答いただく方は何番かを選んで回答下さいね。

1. 既婚で男性
2. 既婚で女性
3. 独身で男性
4. 独身で女性

では、皆さんが言ったプロポーズの言葉、言われたプロポーズの言葉、言われてみたいプロポーズの言葉。

ずばり、何でしょうか ?
みんなへのお礼
こんにちは。

う〜ん、さすがというか(笑)
ベストはこの方に決定 ! 強いなぁ(笑)

Aです。

自分が「結婚して。」と言いました。

↑ ↓ の方です。ありがとうございました。改めて、お幸せに ! !

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-25 23:56:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
Aです。

自分が「結婚して。」と言いました。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 08:36:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、匿名さん。
なんとまぁ(笑) 自分から ? さすがですね(笑)
本音は嬉しかったでしょ ? でも、いい加減に早く言ってよって思ってたりして。
どうぞ末永くお幸せに ! !
当時を思い出して見て下さい、きっとまた気持ち新たに見れますから、いいですよ〜。
http://www.youtube.com/watch?v=JOaOJ-wi7HY

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
1. 既婚で男性10年くらい同棲してたある日彼女が「最近暇だ...詳細

回答者:くまもん
回答日時:2011-07-26 20:53:57

この回答の満足度 ★★★★★
2. 既婚で女性「結婚して下さい」と言われました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 16:53:43

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身で男性「結婚してください」でしょうか。 恥ずかしい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 12:20:48

この回答の満足度 ★★★★★
2です。「Will u be my wife」でしたよ^ ^詳細

回答者:♪
回答日時:2011-07-26 10:51:12

この回答の満足度 ★★★★★
4番です!「ずっと大切にする」・・・のような言葉を言ってもら...詳細

回答者:はろはろ〜
回答日時:2011-07-26 10:08:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ